パチスロ 超時空要塞マクロス 動画 (ART バルキリータイムの説明) [パチスロ マクロス]

ARTは、準備状態から入ります。
押し順のナビが発生したときは、それに従っていきます。
各条件の絵柄が揃えば、仮ART状態、あるいは本ART状態へ入ります。
詳細は動画にて。

nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 29

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yxne4b9.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 10:03) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://fgmdhar.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 16:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://azww-da.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 16:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://otjw6d4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 20:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://om68omm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 20:49) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://c1q-wtf.www.masa-son.com/c1q-wtf/
by シンジくん (2011-04-24 03:18) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jiy3tj5.nippon.re-japan.me/jiy3tj5/
by ゴリ (2011-05-09 06:24) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://mv663yf.youtube.tera-warning.net/mv663yf/
by 岡村 (2011-05-16 04:44) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://0zt1mal.seven.taspo-news.info/0zt1mal/
by へらちゅう (2011-05-28 00:55) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://wkipfip.www.feisbook.mobi/wkipfip/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:16) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pz9dufm.se.x-18.net/pz9dufm/
by チュッパプス (2011-06-14 10:33) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qiq6fgc.R18.windows-vs-apple.info/qiq6fgc/
by がっちゃん (2011-06-18 11:49) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-x3phcm.hentai.ex-summer.net/-x3phcm/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:14) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2ubkz3c.movie.you-stream.net/2ubkz3c/
by メタルボリック (2011-07-01 20:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zepk8x8.ura.agesage.me/zepk8x8/
by てっちゃん (2011-07-08 18:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://tk1vfhp.ura.agesage.me/tk1vfhp/
by てっちゃん (2011-07-08 18:34) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9-3-gug.www.s-a-c.org/9-3-gug/
by めたぼ (2011-07-15 14:30) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ijh1dpq.g.gemgem.mobi/ijh1dpq/
by モロキ (2011-07-22 13:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://52mju1t.love.doll-doll.net/52mju1t/
by ユウジ (2011-08-05 23:29) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://refwnvy.bb.koshien.biz/refwnvy/
by 中毒 (2011-08-14 19:32) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://kr2jlc4.lion.haya.mobi/kr2jlc4/
by ブタゴリラ (2011-08-18 00:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://npcaufe.t.ko-mi-ke.net/npcaufe/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 00:29) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zs53phq.maji.haya.mobi/zs53phq/
by まじすか (2011-09-03 09:03) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://db8--72.e.nadesiko2.org/db8--72/
by (2011-09-10 16:34) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://auw4owf.y.osusumetube.com/auw4owf/
by 求ム (2011-09-17 14:35) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://i-pm24r.au.i5phone.net/i-pm24r/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:45) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://y1bqxb1.w.uqtera.com/y1bqxb1/
by マキ (2011-10-08 12:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kwrynfn.ip.au-vs-softbank.com/kwrynfn/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:37) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://o0elkt0.apple.i4second.com/o0elkt0/
by スティーブ (2011-10-22 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。